大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

鯖専門店  とろ鯖寿司




大阪市 海老江 【鯖や】

名物の とろ鯖棒寿司
表面をあぶってあるのが、ココの売りです。

脂がのった、美味しい鯖寿司でした。


鯖好きに、お勧め。
2023-04-21 21:21:03

軟口蓋CO2レーザー手術 ボストンちゃん


↑鼻の穴も手術しました。  ↓切除する軟口蓋
↓切除 縫合しました。
奈良市のボストンテリア 
 岸田あおチャン

軟口蓋CO2レーザー手術 成功です。
2023-04-15 19:30:01

天満のカフェ





先日はココの、コバト缶クッキーを買いました。

今日はバトングループのお店を周りました。

サンドイッチのお店 コバト836 
カフェ セカンドバナナ

お洒落すぎてキンチョーします。


      桜がキレイでした。


2023-04-08 19:55:02

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↓呼吸を妨げ、耳の症状を悪化させる軟口蓋
↓CO2レーザーで切除、縫合
↓切除した鼻の組織と軟口蓋
岸和田の久保マツコちゃん


耳科疾患のため、軟口蓋の手術を実施しました。
 
耳と喉は、繋がっています。

軟口蓋の過長は、内耳の状態を悪化させる
要因です。

2023-04-03 21:34:02

バトングループ コバトパン工場  クッキー



↓このカンカンが人気です。

天満の【コバトパン工場】 話題のお店
 行ってみました。

このクッキー シナモン風味で大人の味わいです。

どら焼きも、とても美味しいです。


今日。生まれて初めて、ウグイスの姿を見ました。
 こげ茶色の小さな鳥さんです。
  鶯色ではありませんよ。

2023-03-29 21:39:03

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ