大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

すしのこポテチ やってみた


話題のレシピ 酸っぱいポテトチップス

テレビで紹介していました。

堅あげうすしお味ポテトチップスに【すしのこ】
大さじ一杯投入し、信じて振り混ぜる。
  完成


明確にお酢味のポテチ完成です。

  すっぱい物好きにはお勧め。



 すしのこ は堺のお酢メーカー、タマノイ酢が1963年世界で初めて開発した、粉末タイプの
すし酢

家庭で手軽に酢飯が出来る、画期的な調味料です。
2023-10-22 15:02:02

イベントのお知らせ




河内長野市唐久谷 唐久谷集会所前にて
  10月15日10時より開催です。

当院ベテランスタッフも参加します。
 ぜひお越しください。

西宮のお花屋さん 六翠園【ろくすいえん】
 主催です。

2023-10-13 22:05:02

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↓切除前の余分な軟口蓋
↓CO2レーザーで切除、縫合しました。
↓鼻の組織と軟口蓋
 小西ロイグ君

軟口蓋CO2レーザー手術、鼻腔拡張手術
成功です。

東京都 港区のフレブルちゃんです。


2023-10-11 14:41:02

やっと 秋ですよ


今日 月が出ていました。

秋の虫も鳴いています。
秋を実感します。嬉しいです。



さて、読書の秋ですので、本を読んでいます。

私の好きな生物学者 池田清彦さんの本

ショッキングな題名です。

 みんなが【正義】と思い込んでいる事ほど
反論しにくい事象ほど
 多くの嘘が潜んでいて、利権も絡んでいると
警鐘を鳴らしています。
2023-10-02 20:25:01

ボーダーコリーちゃん避妊手術


↓卵巣を引っ張ってきました。
 シーリングシステムで血管遮断します。
↓これが子宮です。
河内長野のボーダーコリーです。

避妊手術しました。

うちのスタッフのワンちゃんです。

大型犬は腹腔に奥行きがあり、少し難しいです。
卵巣はじっくり正確に取り出します。
2023-09-25 18:41:01

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ