大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

避妊手術 フレブルちゃん


枚方の吉田ももチャン

避妊手術のため来院です。
無事おわりました。

カワイイデス
2022-06-09 20:56:02

紫陽花



紫陽花がキレイです。

雨の季節の花

みなさんの雨の歌 何でしょう?

今、思い出したのは1993年の大ヒット曲
【奥飛騨慕情】竜鉄也さんの歌
「あ~~奥飛騨に 雨が降る~」

 
 このフレーズが沁みます。


2022-06-03 20:02:02

耳 内視鏡手術 真珠性中耳炎 フレブル君


↑手術風景    ↓耳科内視鏡のモニター装置
↓左耳 中耳内真珠腫の内容物
↓右耳道より引き抜いたポリープ
炭谷ちくわ君 フレブルです
耳の病気で、麻酔をかけて手術です。

 東京から耳科手術第一人者の、【大隅尊史先生】をお呼びして、皮膚切開せずに耳道より内視鏡手術を実施しました。

◆右耳のポリープを除去し
  
◆左耳の真珠性中耳炎の内容物を掻き出しました。


ミクロの大手術でした。



中耳(鼓膜の内側)は脳の隣なので、炎症が続くと
脳炎など、深刻な事態を招くこともあるんですよ。
2022-05-29 20:36:02

今日のおやつ



人気の出来立て わらび餅! 
【わらび商店なかもず店】

最近出来た、話題のお店。
生産数が少なく、午前中には完売します。
お店のツイッターで、確認して買いましょう。

味は私が保証します。

日本人でヨカッタ

2022-05-24 21:37:01

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↓術前
↓術後 呼吸が楽になりました
兵庫県 加古郡の 北山お富ちゃん
 軟口蓋CO2レーザー手術
 鼻腔拡張手術

がんばりました。

2022-05-18 08:18:02

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ