大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

秋ですよ


天高く馬肥ゆる秋

いかがお過ごしでしょうか?

 私は先日、無性にカキフライ・カレーが食べたくなりました。
 カレーではありません。牡蠣フライ・カレーであります。
 タルタルソースは必須です。
 
解っていただけますか?


2022-10-22 21:31:02

フレブルちゃん 避妊手術




兵庫県 西宮市

高田 夢来(むく)ちゃん

子宮卵巣手術 頑張りました。
2022-10-17 19:06:02

軟口蓋過長CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↑術後 元気です。  ↓余分な軟口蓋
↓術後 空気の通りが良くなります。
   CO2レーザー手術完了です。

和歌山市の松野ピアフちゃん
軟口蓋CO2レーザー手術、鼻腔拡張手術
成功です。

11歳で、麻酔が心配でしたが
よく頑張りました。

中耳の病気の改善が、治療の目的でした。
耳と喉は繋がっています。

2022-10-11 15:50:01

チェリーアイ手術  瞬膜腺の突出


↑術後1週間  

↓術前の左目 瞬膜腺が見えています
↓全身麻酔をかけて、手術しています。
 飛び出した瞬膜腺を、定位置に収めます。
↓キレイに入りました。
八尾市の阪尾クロちゃん

フレブルちゃんに多い病気です。

目の縁に赤い物が出てきます。

瞬膜腺という組織が、飛び出しています。
有効な治療は手術ですね。


2022-10-07 08:33:02

皮膚科診察 小林カンナちゃん



先月23日 月1の皮膚科診察。

カンナちゃん 奈良市から来院です。

皮膚科認定医、下浦先生の診察でした。

2022-10-02 17:00:01

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ