大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

換気扇の油




年末 換気扇掃除

これは、とても苦手な仕事
毎年 涙にくれながら、ネバネバ油と格闘して
いました。

しかしこの【親方棒】
換気扇の複雑な形状の羽根に
ジャストフィット!
ごっそり掻き出せます。

これで年末は微笑みを絶やさず
過ごせます。


当院は12月30日━1月4日まで休診です。
2021-12-31 10:30:02

事件です


↓嘔吐させた さつま揚げ  大量です
羽曳野市のフレブルちゃん

天ぷら(さつま揚げ)を食べて緊急搬送です。

何故か  それは某有名メーカーの

玉ねぎタップリ【シャキッと玉ねぎ天】
 だったから!

嘔吐を促す処置を行い
事なきを得ました。



人の出入りの激しい年末年始
気を付けましょう。



2021-12-24 18:33:02

ピスタチオブーム




わたしの大好きなピスタチオ

来ました。ブームです。
遂にチョコボールにも【ピスタチオ】

なぜブームか?

腸内環境の改善、アンチエイジングなど数々の
 美容効果が見直されています。


だがもう一つ理由があります。

何か ー ー ーそれは色

みなさん今年の流行色、知ってますよね。
そう 【くすみグリーン】なんです。

 食べ物の志向がファッションとリンクするん
ですね。 ホントですよ。



2021-12-17 20:52:02

クリスマス


街はすっかりクリスマス

なんとなくワクワクします。

クリスマスと言えばクリスマスソング

私は辛島美登里さんの【サイレント・イヴ】
が好きです。

12月の浮かれた夜に、しんみり
とことん悲しみに浸れる歌です。

あなたの心のクリスマスソングは
なんでしょう?
2021-12-11 20:57:02

こがけんさん スイーツ



買いました。食べました。

【坂上&指原のつぶれない店】と
セブンイレブンコラボ企画

おいでやすこが の こがけんさん開発のスイーツ

ターゲットは私たち世代。

 参りました。

値段以上の美味しさ。

見つけたら買って下さい。
傑作ですから。


2021-12-06 21:22:01

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ