大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

チェリーアイ手術  瞬膜腺の突出


↑術後1週間  

↓術前の左目 瞬膜腺が見えています
↓全身麻酔をかけて、手術しています。
 飛び出した瞬膜腺を、定位置に収めます。
↓キレイに入りました。
八尾市の阪尾クロちゃん

フレブルちゃんに多い病気です。

目の縁に赤い物が出てきます。

瞬膜腺という組織が、飛び出しています。
有効な治療は手術ですね。


2022-10-07 08:33:02

皮膚科診察 小林カンナちゃん



先月23日 月1の皮膚科診察。

カンナちゃん 奈良市から来院です。

皮膚科認定医、下浦先生の診察でした。

2022-10-02 17:00:01

咲州  花火とドローン


↑文字はドローンです。
先日 当院スタッフみんなで
【大阪・関西万博カウントダウンイベント】

行きました。

久しぶりの屋外イベント
とても盛り上がりました。
2022-09-27 20:06:02

物理の芸術 テオ・ヤンセン




オランダ出身 孤高のアーティスト 
 【テオ・ヤンセン】さん

以前より気になっていた不思議な作品

空気で動く生命体。何とも表現しにくいです。

動く様子は、生きているとしか思えません。

とても未来的でもあります。


2022-09-22 21:02:02




2022-09-18 18:24:02

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ