大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↓術前  呼吸を妨げる粘膜
↓術後 CO2レーザーで切除、縫合しました。
兵庫県尼崎市 森永ブーちゃん

軟口蓋CO2レーザー手術、鼻腔拡張手術
成功です。

日帰り手術でした。
2022-08-02 20:59:02

靴下事件


↓お子さんの靴下です。
貝塚市のテンちゃん

大変です。靴下を飲み込みました。
すぐに来院してもらい、吐かせる処置をしました。

よくあるんです。

気を付けましょうね。
2022-07-29 21:56:01

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↑鼻の穴を拡げました。↓余分な軟口蓋です。
↓CO2レーザーで切除、縫合しました。
↓切除した軟口蓋、鼻の組織
箕面市の印藤ミッキーちゃん

呼吸改善の手術をしました。

 呼吸を妨げる軟口蓋をCO2レーザーで
切除する手術と
 鼻腔拡張手術を実施しました。
2022-07-24 13:55:02

20日より診察再開します


 私を含め、当院スタッフのコロナ感染症のため、しばらく休診していました。

 何とか再開に漕ぎつけましたが、体制はまだまだ脆弱です。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけると幸いです。


 長い休診の間、多大なるご理解と、ご協力、感謝申し上げます。
2022-07-19 17:47:02

近江八幡 日帰り旅行


↑ラコリーナ近江八幡  ↓施設内の田んぼ
↓たねや日牟禮乃舎
↓店内にて つぶら氷いちご つぶら氷抹茶
 先日 火曜日 休みの日

いつものように 【よ~いドン】というテレビ番組
円広志さんが、かき氷を食べていました。

   行くしかない。

で、車で2時間 滋賀県近江八幡市
 着きましたー

まず話題の【ラコリーナ近江八幡】
たねや未来への提案です。自然、地域社会との
調和、持続性 感動しました。

続いて伝統のたねや【たねや日牟禮乃舎】
日牟禮八幡宮の境内にあります。
ここで目的のかき氷いただきました。

 夏の究極和スイーツでいいでしょう。
        
  いい一日でした




2022-07-06 21:21:02

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ