大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

もうすぐ夏本番



いよいよ夏がやってきます。

 私はこの季節、夏の始まりがとても好き
エネルギーに満ちているでしょ。



【南風】という歌を思い出します。

レミオロメンではありません。
もちろん太田裕美さんですよ。

1980年のキリンオレンジのCMソング。

オ~レンジ・ギャル~♪というフレーズが印象的
 でした。



そうそう、今日はブログを始めてちょうど6年
これからもお付き合いくださいね。

        
          ありがとうございます。
2021-07-14 19:53:01

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↓術前
↓術後
門真市の中村ブヒスケ君 9歳です。

軟口蓋CO2レーザー手術、頑張りました。
2021-07-10 22:09:02

虻蜂取らず


アブです。

虻蜂取らず 二兎追うものは一兎も得ず
同じ意味ですね。

欲張ってはいけないという諺。



ところで、世は空前のキャンプブーム
アブの被害も増えています。

香水や柔軟剤、お酒の匂い引き寄せられます。
噛まれると、蚊よりも強烈に痒いです。
 
気を付けましょう。
2021-07-06 12:36:01

6月25日



先月25日は皮膚科診察の日でした。

この季節 皮膚の状態が不安定になり、悪化する事が多いです。

予約はいつも、いっぱいです。
2021-07-02 11:35:02

まぼろしのアイスクリーム


↓キャラメリゼされたパリパリの食感

 やっと買えました。

話題沸騰 オハヨーのブリュレアイス

 ブリュレをアイスクリームで表現した、オハヨー
乳業の力作。
 これは美味しい。ホントに美味しい。
 芳醇な大人の味
 

どこで売っているかは   




教えませんよ


2021-06-28 21:08:02

前へ 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次へ