大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↓術前
↓術後
↓切除した軟口蓋と鼻の組織
茨木市の小西カール君

 軟口蓋CO2レーザー手術、鼻腔拡張手術
成功です。
 吐くことが減りました。
2021-06-25 08:20:02

女郎蜘蛛


 大きな網を作る艶やかな蜘蛛です。

その妖艶な姿のため、美しい女の姿に化けることが出来ると信じられていました。
日本各地に、不気味な妖怪伝説が伝えられて
います。

どれもゾッとする結末です。
だいたい男を殺すんです。

      

気を付けましょうね。
2021-06-21 21:31:01

うちの子です ブルドックです



 ブルドックのアル君

縁があって、うちに来ました。
元気で明るい男の子

散歩が大好きです。

この子のお蔭で毎日が楽しいです。

みなさん よろしくね

2021-06-15 10:32:02

あほや



 【あほや】店の名前です。

堺市駅近くにオープンしました。
たこ焼きと「ぺちゃ焼き」なる謎の食べ物が
売りです。

関西を中心に展開する実力者です。
確かに美味しいです。


2021-06-08 21:19:02

停留精巣手術 ブルドック


東大阪の中村ゆきお君

 停留精巣手術 無事おわりました。
ご家族が麻酔リスクを心配されていましたが
大丈夫でした。

停留精巣とは、睾丸が定位置に降りてこない病気
手術すべき病気です。

写真は術後の、ゆきお君です。
2021-06-08 20:50:02

前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ