大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

 一風堂 ラーメン


寒い日にはラーメンが恋しいです。

 豚骨ラーメンが好きです。
中でも一風堂が美味しいと思います。

クリーミーで臭みがなく、コクのあるスープと、
 細麺の組み合わせが、クセになります。
2024-02-08 21:32:01

軟口蓋CO2レーザー手術 フレブルちゃん


↓術前、余分な軟口蓋が呼吸の邪魔をしています。
↓ココをCO2レーザーで切ります。
↓術後 切除、縫合しました
       (溶ける糸で縫います)
守口市 酒井ラルフ君

繊細さんですが、手術がんばりました。
2024-01-30 20:10:02





2024-01-30 20:07:02

冒険家の本


私の尊敬する冒険家、高野秀行さんの本
取り寄せました。

高野さんは誰も行かない行こうとしないところに
出向き、紹介してくれる貴重な方です。

辺境の地での実体験にワクワクさせられます。

ネットでは解らない事もまだまだ沢山あります。
世界は広いです。
2024-01-22 21:05:01

軟口蓋CO2レーザー手術 鼻腔拡張手術


↓嘔吐の原因となる、余分な軟口蓋
↓CO2レーザーで切除、縫合
大阪市 中浜えめチャン ボストンテリアです。

興奮時 嘔吐するため、手術しました。

興奮時、呼吸が荒くなり、軟口蓋が喉の奥で
擦れるため、物理刺激で嘔吐します。

術後 嘔吐の頻度は減るはずです。

後日、診察にて治療効果を確認しました。
2024-01-12 21:55:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ