大阪 堺市 三国ヶ丘 にあります フレブルに強い動物病院 しもむら動物病院

ブログカテゴリー

外観
詳しくはこちら
 
9:00   ~   12:00 ×
17:00  ~   19:30 × ×
祝・祭日も診療
祝日が火曜日の場合は休診致します。
RSS

パグちゃん 軟口蓋CO2レーザー手術


↑切除前の余分な軟口蓋
三重県津市 周はなチャン

軟口蓋CO2レーザー手術、鼻腔拡張手術
完了です。

呼吸がしやすくなりました。

ドッグランで、当院を紹介してもらったそうです。
2024-06-13 17:29:01

世界遺産 花の窟神社(はなのいわや)


三重県熊野市の神社です。

日本書紀にも記される、歴史のある聖地。
巨石がご本尊、神様です。

車道のすぐ側ですが、境内は不思議な静寂に包まれ、
得も言われぬ安心感に溢れていました。

話題の大谷翔平選手も高校時代に参拝したそうです。


2024-06-05 22:05:02

よく切れる爪切り



思い起こせば20年以上前。
爪切りを買いに行きました。

神戸の老舗刃物専門店です。

「よく切れる爪切りありますか?」

「・・・」
70代と思しき店主が、無言で差し出したのがこれ
【スワダ製作所】のニッパー型爪切り

世界的名品です。
惚れ惚れする切れ味、うつくしいフォルム、
ステンレスの質感

とても気に入っています。

長年使ってきたため、切れが悪くなってきました。

そこで、新潟の工房に送り研いでもらいました。
ピカピカになって帰ってきました。


一生使います。
2024-05-29 18:32:02

軟口蓋CO2レーザー手術、フレブルちゃん


↓余分な軟口蓋
↓CO2レーザーで切除、縫合
兵庫県の福田ニコちゃん

鼻腔拡張、軟口蓋CO2レーザー手術、去勢手術
 成功です。

後日来院した際、呼吸が楽になったと
報告してくれました。
2024-05-22 22:13:01




2024-05-22 22:08:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ